女性の味方♪エクオール

Pocket

皆様、おはようございます!
大阪市住之江区平林エイジングケアに特化したフェイシャル育毛エイジングケア専門サロン、ビオトナスの山口史恵です。
本日もビオトナスのブログをご覧頂きまして有難うございます。

エクオール…ご存知な方も多いと思います。
簡単に説明させて頂くと、「エクオール」は、大豆イソフラボン以上に40代以降の「ゆらぎ世代」の女性の健康と美容をサポートする成分としてここ数年注目されています。

しかし、この「エクオール」を体内でつくる事が出来るのは3人に1人と言われています。自分で作る事が出来る人でも、1日10ミリグラム必要なうち、わずか3ミリグラムしか作れていないようです。

そこでここ数年注目を集めているのが「エクオール」を直接摂取できるサプリメントです。

私自身、エクオールを知った数年前は「まだ早いし気にならないかな…」でした。

ですが最近気になるように…笑トホホ…笑
先手必勝!と思って自分に「エクオール」を作る力が有るとしても早めに取り入れて見ようと思い本日からスタートしてみます♪

年齢を重ねる事に前向きに♪

大阪市住之江区平林エイジングケアに特化したフェイシャル育毛エイジングケア専門サロン

ビオトナス 06-6655-0307

日本エステティック協会認定サロン

一般社団法人コスメティック協会認定スキンケアマイスター取得サロン

美容薬学検定1級取得サロン

公益社団法人日本毛髪科学毛髪診断士取得

美容メディア「スキンケア大学」記事監修者

チャップアップ育毛コラム記事監修者

オーナー 山口 史恵